

再抽選決定☆

結局お返事がいただけなかったので(ノД+)
前回のC賞にご応募いただいた方の中から、もう一度抽選を行います☆
対象の方は9名。

次男のお昼寝タイムを狙って、ちょうど今終わりましたよ~♪
今回は、あみだくじにしてみました(≧ω≦)b


クリックで大きくなります↓
CA390775.jpg
左からきみりんさん、チョコりなさん、ハルさん、ながかこさん、kirakiraさん、そらさん、みかちょんさん、らんらんさん、Fiさんです。

またまた長男に協力してもらい「一箇所★のシールを貼ってね」とお願いしました。
CA390776.jpg
おっと、シールの位置が非常に微妙です(;´д`)
まぁそこはお子ちゃまなので、ご勘弁を~。
「右の2本のどっちがいい?」と聞くと「こっち」と左を指したので、右から2番目が当たりとします★

さ~て、順番に下りていくと・・・
CA390777.jpg
クリックで拡大します↑


みかちょんさん」に決定!
おめでとうございます.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

今度はどうか3日以内にご連絡をお願いします(⊃∀`* )



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村のバナー変更しました☆
PC音痴の私ができたのも、ぴよこさんのお陰です~(人´3`*)本当にありがとう♪
写真は自分で撮影してるので、不満ありありですが、これからはネズミさんをポチっと押してねん❤


いつもポチありがとうございます。
とぉ~っても励みになります☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


こっちも押してくれると嬉しいな♪

再抽選かもよ!

ようやく、少しずつ溜まってたお友達へのお礼の製作や発送もしています☆
ぼちぼち製作していきますので、心当たりのある方!気長にお待ちください。
いや、すでに待たせすぎなんだけど(ノ∀`;)

お正月のプレ企画で、縁起が悪いからと急遽全プレで福袋をいただいてました~♪
ほんの少しだけど、お礼の気持ちを送りました。
そのちゃものフェルト屋さんのchamoさんがとっても可愛く紹介してくれてます(ノ∀`●)♪

村長の隠し子ぴよ軍団から1匹養子に出したんだけど、なんとそれと同じ大きさのクマさんが!!
あのひよこでさえ、ちいせーな。とか思いながら作ったのに、クマなんて凄すぎ(*◎д◎*)
どんなクマさんかは、是非行って見てくださいね~(≧ω≦)b
紹介の記事はこちら→


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

再抽選について

ん~残念ながら、プレ企画C賞ご当選者のsweets★さんから、まだご連絡がありません。。。
きっと当たらないだろうと思って、忘れちゃったかな??

このまま今日中にご連絡がない場合、1日に再抽選したいと思います!
対象者はC賞にご応募してくださたった方の中からです。
でも、プレ企画から時間たってるし、またご連絡がない。なんてことになるかも。
そしたら、何度でも再抽選しますからね~(。-∀-)ニヒ♪


すみません。コメント・メールのお返事は明日になります(ノ∀`;)
いつも沢山ありがとうございます♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


気付いたら、フェルトランキング順位が一桁になってました(*◎д◎*)
どどどどうした!?

いやいや、すんごくありがたいです(⊃∀`* )
私には勿体無い順位ですね。
今のうちに画像保存しておこうかしら(笑)

いつもポチありがとうございます。
励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

 


プレ企画♪決勝♪

うぅ、眠いです(ノД+)
寝かしつけは勝てたんですが、お部屋の片付けの後一息ついたらすごい眠気が。。。
うとうとしてしまいましたが(すみません)…頑張ってテンション上げるぞ~!


さ~決勝戦の結果発表ヽ(*´∀`*)ノ

あの後、次男はもう使い物にならなくなったので(^^;)残りは全部長男に引いてもらいました♪
写真は引いた後の1枚に省略しちゃいました。


それでは、D賞の当選者は~~~?



こちら!
あ、かなりボケてますね(ノ∀`;)
pure11.jpg
ごがちゅうさん!おめでとうございます.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚



C賞は・・・





こちら!
pure12.jpg
sweetsさん!おめでとうございます.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚



B賞は・・・





こちら!
pure13.jpg
チェリンボさん!おめでとうございます.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
おぉ~チェリンボさんだ♪




そして~A賞はこの方に決定☆



ってこら!Σ(`0´*)見えないでしょ!
pure14.jpg
☆きらら★さん!おめでとうございます.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚


初コメの方が多かったこともあって、当選者も初めまして~の方が多いですね。
いつも応援してくださった方すみません。。。
文句は子供達に(笑)



では、外れた方全員で最後の希望の残念賞。
いっきま~す♪

私がよ~く混ぜ混ぜして、最後も長男に決めてもらいました☆





じゃん!
pure15.jpg
Yougaさん!おめでとうございます.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
予選勝ち残って、落ちたけど、また出てきましたね~。
すげー強運だ(*◎д◎*)


写真が見にくかったので、全員のお名前を撮りました。
pure16.jpg

当選した5名の皆様、おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
初めましての方は、ご住所とメアドを鍵コメかメッセージでお知らせくださいね。


そしてそして、なんと大失態を犯していました(;´Д`A ```
ご応募が51名様と書いてたのに、写真を見たら50枚しか写ってない!
ご指摘いただいて調べた所、C賞希望のsayakaさんのお名前が入っていませんでした(lll゚Д゚)
本当にすみませ~ん!!!!
もう抽選券はボロボロだし、もう一度やり直すわけにはいかないので、ご希望のフェルぐるみをプレゼントということで許してもらえるでしょうか?。・゚(´pωq`)゚・。
sayakaさん、本当にすみませんでした。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ふぅ、一日3回更新はお初ですが、結構大変ですね(ノ∀`;)
3つ目の記事は日付変わっちゃったし。
やっぱり子供がいながらの更新はイライラしまくりです。
子供たちも面白くないしねぇ。
夜は夜で、旦那の相手をしないとすねちゃうしヽ( )`ε´( )ノ
そんな旦那はもう私の背後で力尽きてますが(笑)

でも予選という方法はドキドキしてもらえました?
まぁ、予選で落ちてしまったら、普通のくじと変わらないですけどね(;´д`)


私ももうかなり目が重~くなってきました。。。
では、おやすみなさい(●´ω`●)ゞ


いつもポチありがとうございます。
励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 

プレ企画♪予選♪

お待たせしました(ノ∀`;)
とりあえず予選の結果だけでも早めにUPしたいと思います!
子供達がおやつを食べ終わる前に書き終わらないと~(*◎д◎*)

それではまずD賞の予選から☆
子供達に3枚引いてもらいました。
pure1.jpg
勝ち残ったのはこちら!
pure2.jpg
ごがちゅうさん!
みょんさん!
tomcatさん!決勝戦です(≧ω≦)b

次にC賞の予選☆
2枚ずつ引いてもらいましたよ~。
pure3.jpg
勝ち残ったのはこちら!
pure4.jpg
みかちょんさん!
sweetsさん!
ハルさん!
そらさん!
決勝戦です(≧ω≦)b

次はB賞です☆
5枚引いてもらおうと思ったんですが、そろそろ次男が暴走し始めました(;´Д`A ```
pure5.jpg
わしづかみにして一気に6枚取ったので、そのまま6名が決勝戦へ~。
pure6.jpg
いちご大好きさん!
rinaさん!
ゆいママさん!
りたろさん!
Yougaさん!
チェリンボさん!
決勝戦ですよ(≧ω≦)b

さ~最期はA賞☆
こちらも6名が選ばれます♪
pure8.jpg
もう次男はリタイアして、違う遊びを始めたので、長男にお任せ☆
pure9.jpg
並べてくれたのは嬉しいんだけど・・・早くくれ!
pure10.jpg
もここさん!
彩香さん!
まゆぅさん!
マカロンさん!
☆きらら★さん!
ハナさん!
決勝戦へどうぞ~(≧ω≦)b

次男が邪魔をしながらなので、かなり写真が悪いですがお許しください~(ノД+)
でもって、そろそろ子供達が限界を迎えます(笑)
私もイライラゲージがだいぶ上がってきました(◆+`皿´)

ここではずれてしまった方、ごめんなさい゜(ノω・、)
また機会があれば参加してもらえると嬉しいです。
あ、でもまだ残念賞が残ってますよん♪

予選通過の皆様は、もう少しドキドキですね~(。-∀-)ニヒ♪

コメントのお返事も後でゆっくりさせてもらいますね(;´д`)

抽選方法☆発表はもうちょっと待ってね

1周年&1万HITのプレ企画にご参加くださいまして、ありがとうございました!!
本当に沢山の方が申し込んでくれて、しかも「いつも読んでました」だなんて~
なんて嬉しい(ノ∀`●)♪
もちろん初めましての方も、これからもよろしくお願いします☆

さてさて、今回の抽選方法ですが、、、普通にくじ引きにしようと思います(;´Д`A ```
でもドキドキしてもらう方法ないかな~と考えて、予選と決勝戦の2回にします!
まずは予選で、子供達に2~3枚ずつ引いてもらい、その中から決勝戦でお一人を引きます。
ちょっとはドキドキしてもらえるかしらん?(*´ε` *)

肝心の子供達は保育園なので、夕方以降ですね。
そのまま晩ご飯にお風呂と寝かしつけなので、発表はちょっと遅くなると思います(ノД+)
怖いのは寝かしつけ。
ちゃんと起きてられるかな・・・
寝かしつけで私が寝ないように怨念でも送ってくださ~い(ノ∀`;)

今回の応募者は全部で51名様☆
CA390714.jpg
クリックで少し大きくなります。

これをまとめて・・・
CA390715.jpg
準備完了♪
賞ごとに折り紙の色が違います。
あ、でも3色しかないからD賞はいろいろです(●´ω`●)ゞ
あとは子供達が帰って来るのを待つのみ。

抽選後、2人が仲良く遊んでてくれれば、早めに発表できると思います♪

早くしろー!と怒られそうですが…
そこんところを楽しみに待っていただけると嬉しいです(ノ∀`●)♪


いつもポチありがとうございます。
励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

Liu

Author:Liu
7歳と4歳と2歳の息子達と戦いながら、
育児の合間にチクチクチクチク。
癒される~(*´▽`*)はぁ
もっと沢山作りたいなぁ。

小さなお子ちゃまがいても安心して遊べるフェルトが大好きです♪
でもって、ゴム版はんこにもはまってます(ノ∀`●)♪

お友達も募集中☆気軽にコメントくださいなヽ(*´∀`*)ノ

最新記事
カテゴリ
コメントありがと~♪
メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ランキング
ランキングに参加しています。 良かったらポチッとお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
素敵なおともだちLink☆
ブロともの皆様☆

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

エコクラフト*ZOO

ハルルン♪

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

ぴよこのブログ

Youga☆フェイクスイーツ
ブロとも申請フォーム

待ってま~す♪

来てくれてありがと~♪
今までの作品たち♪
検索フォーム
QRコード
QRコード
*
QLOOKアクセス解析
