

ゴス冷蔵庫ちゃん完成☆

んふふふふ、お待ちかね!?
ゴス冷蔵庫ちゃん公開です♪



まずは側面から~。
全体の色は濃い目のピンク☆
で、今回のテーマ?の黒のレースが巻いてあります(。-∀-)
PAP_0862.jpg
それから、お花のボタンだった部分はリボンに変更♪

中身はというと・・・
まっ黒です(⊃∀`* )
PAP_0871.jpg

でもね~、真っ黒の中にも実はレース付けてあるんですよ。
このまま写真撮っても見えなかったから、白いウサギさんとネズミさんに協力してもらいましょ。
PAP_0869.jpg
耳の所にレースが見えるでしょ??


あ、まだよく分からない?(ノ∀`;)


もうちょっとアップで2匹並んだら見えるかな?
PAP_0868.jpg
ん~分かってもらえました?(ノ∀`●)♪




では、お顔を拝見。。。| 壁 |д・)



PAP_0873.jpg

あっはー。普通!
変わったとこといえば、頭のお鼻がリボンになってるくらい。
やっぱりゴスってよく分かんね~(ノ∀`;)

しかも小心者の私は、これ以上どういじっていいのか分からず、無難に終わりました。。。



とりあえず、中身も一緒にお写真撮りました。
あまりにも昔すぎて、どんな中身だったか忘れてしまいますよねぇ(;´д`)
それくらい遅いペースでした。
PAP_0865.jpg

冷蔵庫の中に入れるとこんな感じ♪
PAP_0863.jpg


この冷蔵庫ちゃん、ショップにしようかオクにしようか迷ったんだけど、、、
ヤフオクに出そうかな。
元の型紙より結構変えちゃったからねぇ(ノ∀`;)
お安く出す予定なので、興味がありましたらどうぞ~♪

あ、今まで使ってたIDは旦那と共有で2人とも出品も落札もしてました。
そこで私専用のID持ったのはいいんだけど・・・
まだ出品できる手続きしてないんですよねー( ゚∀゚)あはは
これもショップと同様に、進めなきゃいけないなぁと思いつつ、全然進めてなかったことを今、思い出しましたよ((´‐公‐`))
準備ができたらまたお知らせしま~す♪


いつも応援ポチありがとうございます!
とぉ~っても励みになります☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


こっちも押してくれると嬉しいな♪

復活☆で、ゴス食パン!?

皆様、大変お久しゅうございます(笑)

実は、風邪でずっと寝込んでました~(;´Д`A ```
先週の前半から、フラフラするし頭と関節が痛いんだけど、熱はなくて・・・
でも38~9度ほど熱が出てる感覚がするくらいフ~ラフラ。
産婦人科で鉄剤処方されてたから貧血かなぁと思ったりしたけど、普段の生活も出来なくなったので病院へ。
そしたら、普通に風邪ですって~。

毎月2キロ以上増やしまくった体重も落ちるくらい食欲もなかったので、栄養剤の点滴受けて帰りました。
でもって気分屋な私は、急に寒気が(笑)
風邪らしい風邪の症状も出てきて、とにかく薬が処方できないからと寝まくりの毎日。
でも熱が思いっきり上がりきらないので、少し良くなっては悪化して、、、なかなか完全に治らない。・゚(´pωq`)゚・。

ようやく今週に入って治った!って感じがします♪
ブログも結構放置したなぁ~。
PCの前に座るのがしんどかったから、そのままにしてました(ノ∀`;)
コメントのお返しもしないままですみません。


さてさて、何も写真が無いのも寂しいので、もう完成させてた食パンでも載せます☆

食パン+黒のレースはこうなりました~(o゚艸゚).:∵`;:゙;
PAP_0851.jpg
思ったほど、カビには見えない?


裏と表でレースの位置をちょっと変えてます。
PAP_0852.jpg
食パンという色ではないけど、黒のレースを合わそうと思ったとき、茶色の食パンらしい色だとちょっと・・・
ってなったので、食パンのような食パンじゃないような色になってしまいました(ノ∀`;)
でもピンクや紫は完全にパンじゃない気がして、一応黄色とオレンジで(笑)


これでゴス冷蔵庫ちゃんの中身は終わり~♪
またいつになるか分からないけど、本体も完成したらご紹介しますね(⊃∀`* )



いや~ものすごいスローペース。。。
寝込んでる間にお友達2人もショップオープンしてたというのに。
見に行けなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ペースアップしたいところだけど、今回の風邪でちょっと無理すると体調戻すのに意外と時間が掛かる妊婦の体。
ということを今更理解∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
のんびり私のペースで頑張りたいと思います!
更新ものんびりペースになるけれど、これからも宜しくお願いしまぁす❤


さて、今日も一日外出予定だ(ノ∀`;)


いつも応援ポチありがとうございます!
とぉ~っても励みになります☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


こっちも押してくれると嬉しいな♪

黒レースのカップアイス

はい、お次はカップアイス3種。
変えたとこといえば、グレープ味を作ったとこでしょうか(⊃∀`* )
CA390833.jpg
上からだとよく分からないから横からパチリ☆
今回のゴステーマ、黒のレースを巻いてます。
CA390834.jpg
もう黒のレース全部につけようと思ったら、全然悩まずに進みました~。
こんなんでいいのか!?(ノ∀`;)

でもね~冷蔵庫ちゃんの中身、残るは「食パン」
・・・レースどうするよ?



あんなにGWはお天気が良かったのに、また雨ですねぇ。。。
今週はスッキリした日来ないかなぁ。
写真も暗いし、私も暗い(笑)
明日は検診だから、ついでの用事も詰め込んで一日お出かけです(*´ε` *)




あ、話は変わって、これなーんだ?
本物よりかなりでかいですねぇ。
次男の大好物です❤ってどうでもいいヒント(笑)
CA390835.jpg
そういえばコレ初めて作ったわ。
こんなんでいいのかしら??
なんか、ちゃんと見えるような見えないような(;´д`)
ん~苦手かも。。。

でもって、このよく分からない物も一緒に使いま~す♪
CA390837.jpg
完成までもう少し(*´ε` *)

いつも応援ポチありがとうございます!
とぉ~っても励みになります☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


こっちも押してくれると嬉しいな♪

イチゴは普通に

お久しぶりです!!!
生きてますよ~(ノ∀`;)

旦那の長いGWは嬉しかったけど、11連休はさすがに長すぎかも。
思うようにPC触れなかったし、チクチクは早朝に少しずつ進めてた感じ。
旦那も仕事が始まって、ようやく今日から普通の生活が戻ってきました~(*´д`*)

11連休も何してたって??
ん~・・・互いの実家に入り浸り、親戚と遊んで、旦那と家の片付け。ってとこでしょうか(●´ω`●)ゞ
それと、1日だけ旦那と久しぶりのデート❤
と言っても、お昼を外で食べて雑貨屋さん見て、紅茶専門店で飲んだだけなんだけど。
お店まで片道1時間ちょっとかかるんで…すぐ子供達のお迎えの時間になっちゃいました。
こういう時は、便利のいいところに住めば良かったなぁと思います(TεT;)


それにしてもようやく自由な時間!が持てるようになったのに、このやる気の無さはなんでしょう。。。
頭の回転鈍いわぁ((´‐公‐`))
とりあえず今日は家の片付けで終わりそうです。



GW中、ちまちま進めたゴス冷蔵庫ちゃん。
今回はイチゴ♪
PAP_0827.jpg
イチゴに黒のレース付けると気持ち悪いので(^^;)
普通にイチゴトレーにレース付けました。


少しずつペースを上げていきたいと思いま~す。
久しぶりにみんなのブログ覗いたら、やる気出るかな♪


いつも応援ポチありがとうございます!
とぉ~っても励みになります☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


こっちも押してくれると嬉しいな♪

ゴス冷蔵庫ちゃんは・・・

冷蔵庫ちゃんのゴスバージョン!

・・・アイスだけね(ノ∀`;)

というより、ゴスってどうやったらゴスになるの!?
私のゴスイメージは~、レースふりふり~で、白と黒って感じなんだけど、白と黒の冷蔵庫ちゃんって…どう考えてもパンダになるよね??((´‐公‐`))
でもカラフルにしたいし、私の中では”ちぇみんとさん”なイメージ♪

ま、とりあえず黒のレースを使ってみよう☆とアイスだけ完成。
PAP_0822.jpg
グレープ味なんだけど、完成してからグレープとチョコの組み合わせってあったっけ?
美味しいか??
とか思いだしたけど、そこはまぁ・・・ね(⊃∀`* )


もいっこは、まん丸アイスにしてみました。
PAP_0821.jpg
バニラ味にイチゴチョコをかけた感じ♪
食べるなら絶対こっちだな∵ゞ(≧ε≦o)


結局アイスにレース巻くのも変だし、とりあえず棒に巻いて終了。
普通すぎる・・・
PAP_0820.jpg
ま、こんな感じで進めてみたいと思いま~す(⊃∀`* )


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


GW入りましたね~。
うちの旦那様はお仕事がないそうで、な~んと11連休ですよ(;´Д`A ```
お陰で、昼間の作業が進みません。。。

でもって、初日から旦那の事故でスタート∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

なんかね~、小動物避けようとしてハンドル切ったらガードレールにぶつかったんだと。
まぁ動物さんも轢かなかったし、カーブ途中でスピード遅かったから、旦那も無傷。
車の全面がぐちゃっとなっただけで済みました(●´ω`●)ゞ
次の日は何ヶ月も前から旦那が楽しみにしてた車の走行会があったんだけど、車が自走不能で参加見送り。
事故よりもそのことで、本人めちゃめちゃ落ち込んでます。

でも自損だし、怪我もなかったし、お金も保険でなんとかなりそうだし…
それだけで済んで本当に良かった~。


ん~やっぱり今年の我が家は何かある(。-`ω-)ンー


でも結婚してから今までずっと幸せ~できてたから、まぁこんな年もあるさ~(○´Д`)(´Д`●)ネー


車で出かけることが多くなる時期だけど、みなさんもお気をつけくださいね(◎゚Д゚◎)ノ


いつも応援ポチありがとうございます!
とぉ~っても励みになります☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


こっちも押してくれると嬉しいな♪
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Liu

Author:Liu
7歳と4歳と2歳の息子達と戦いながら、
育児の合間にチクチクチクチク。
癒される~(*´▽`*)はぁ
もっと沢山作りたいなぁ。

小さなお子ちゃまがいても安心して遊べるフェルトが大好きです♪
でもって、ゴム版はんこにもはまってます(ノ∀`●)♪

お友達も募集中☆気軽にコメントくださいなヽ(*´∀`*)ノ

最新記事
カテゴリ
コメントありがと~♪
メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ランキング
ランキングに参加しています。 良かったらポチッとお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
素敵なおともだちLink☆
ブロともの皆様☆

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

エコクラフト*ZOO

ハルルン♪

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

ぴよこのブログ

Youga☆フェイクスイーツ
ブロとも申請フォーム

待ってま~す♪

来てくれてありがと~♪
今までの作品たち♪
検索フォーム
QRコード
QRコード
*
QLOOKアクセス解析
