

「はちみつ」と「空」

ここ2日ほど体調が良くなくて、子供と一緒に寝てたので全然進みませんでした号泣
でも!今朝にはケロッと良くなったので~子供たちも寝かせたし、今夜は何しようかなぁかお

フェルトには触ってなくても頭の中は「何作ろう♪」でいっぱい。
忘れっぽいので、なるべくノートに書いておきます
でもフェルトでできる範囲にすると、最初のイメージ通りにはいきませんねぇ。。。

作ってみたいな~と思ってた「はちみつ」をテーマに。
1
ポイントをクマにしようかハチにしようか迷いましたが、ハチさんに決定☆

それから「空」をテーマにするとこんな感じ?
2

ま、あくまでイメージですから、作りながら変わったりするでしょうかお
何かご意見ありましたら、お気軽にコメントください♪

それにしても前回の動物のイラスト、何故UPしたのか・・・
恥ずかしくて消したいですむぅ…


励みになります(*´人`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

Liu

Author:Liu
7歳と4歳と2歳の息子達と戦いながら、
育児の合間にチクチクチクチク。
癒される~(*´▽`*)はぁ
もっと沢山作りたいなぁ。

小さなお子ちゃまがいても安心して遊べるフェルトが大好きです♪
でもって、ゴム版はんこにもはまってます(ノ∀`●)♪

お友達も募集中☆気軽にコメントくださいなヽ(*´∀`*)ノ

最新記事
カテゴリ
コメントありがと~♪
メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ランキング
ランキングに参加しています。 良かったらポチッとお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
素敵なおともだちLink☆
ブロともの皆様☆

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

エコクラフト*ZOO

ハルルン♪

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

ぴよこのブログ

Youga☆フェイクスイーツ
ブロとも申請フォーム

待ってま~す♪

来てくれてありがと~♪
今までの作品たち♪
検索フォーム
QRコード
QRコード
*
QLOOKアクセス解析
