

花柄ティーセット(黄)出品♪

ティーセットも残り一つになりました☆
花柄の黄色を出品です。

t-y01_20090820131038.jpg
t-y02_20090820131038.jpgt-y03_20090820131037.jpg
ボンドは以前紹介したものをポットとカップの内側に使っています。
側面もやわらかい素材で安心です☆(その時の記事)

今日オークション用に入力してて気付いたのですが、下書きって機能があったのねΣ(o゚д゚oノ)ノ
入力に時間がかかりすぎるとダメって書いてあったから、いつもゆとりのある時にしかできないなぁ。。。と思ってたのに。
これから利用しよーっと♪

♪出品中♪

ピザ釜はそろそろ完成だわ~って思ったのに、失敗(TεT;)
しかもフェルトもなくなり、今届くのを待ってます。
近くに安く売ってるところがあればいいんだけどなぁ。。。
というか、今回はウォッシャブルフェルトじゃなくていいんだけど、なんとなくそのまま。

ワインのピザ釜にしようかと思ってるんだけど、色で悩みますね~(。-`ω-)ンー
本物に近い色だと暗いし、でもあまりカラフルなのもねぇ。
普通のフェルトでも見に行くかなぁ。
あ~今日も暑いヽ(*`ε´*)ノ

いつもポチありがとうございます(人´3`*)ポチの数だけやる気が出ます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

花柄ティーセット(青)出品♪

ピンクの花柄ティーセットが無事お嫁入りできました☆
沢山のウォッチと入札ありがとうございます♪
すごく高く評価していただいてと~っても嬉しいのですが、何だか申し訳ないような・・・

一生懸命作ったので、高値がつくのはやっぱり嬉しいです(*´д`*)
でもただ私がチクチクしただけなのに、こんなに貰っていいのかと不安になる気持ちもあって。
定価を決めた方がいいのかもしれないけど、自分で価格を決めるのが、と~っても難しいんですよね(;´Д`A ```
何を基準にしていいのか分からないし。。。

結局どうしていいか分からないし、どうしていきたいのかもハッキリしていない私。
ん~とりあえず、今は一つ一つを丁寧に作る!ことだけ考えよう。

で、丁寧はいいんだけど、結構行き当たりばったりなところもあって、、、
りんごのオーブン失敗しちゃいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
すご~く考えてるつもりなのに、どこか抜けてるんですよねぇ(泣)
また作り直しだぁ↓↓↓

コラボもボチボチ進んでます(*´-`*)ゞ

さて、次の出品するティーセットは~青です♪
夏には涼しげでいい色ですが、食べ物と合わすのって難しい色ですね(汗)
ま、そこはおままごとなので、楽しんで遊んでもらえればOKかなと思って作りました~。
t-b01.jpg
t-b02.jpgt-b03.jpg

ボンドは以前紹介したものをポットとカップの内側に使っています。
側面もやわらかい素材で安心です☆(その時の記事)

♪出品中♪

いつもポチありがとうございます(人´3`*)ポチの数だけやる気が出ます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

花柄ティーセット出品

もう忘れかけていたくらい前のティーセット、ようやく出品です(*´-`*)ゞ
7月にしばらく実家に帰るということで、余裕をみて出品はストップしていました。
これからまた少しずつ出せるといいな♪

花柄ティーセットは3色のうち1色だけで~す。
今回はピンク色❤
一度にできればいいんだけど、とにかく作業が遅いので(反省)
t-p01.jpg
t-p02
今回はカゴもお付けします☆
t-p03.jpg

ボンドは以前紹介したものをポットとカップの内側に使っています。
側面もやわらかい素材で安心です☆(その時の記事)

カテゴリをギャラリーとしていましたが、どうみてもオク用ですね(;´д`)
オークションに変更します♪

ストレス発散しようといっていた週末ですが、
まず、高級焼肉を値段を見ないで頼みまくり~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もちろん定額給付金サマ様で(汗)最初で最後です。。。
これは以前から計画してたのよね~♪
旦那が一番喜んで「生きてるといいことあるなぁ」と目を閉じながらもくもくと食べてました(*≧m≦*)ププッ
それから、家の大掃除!
いつも旦那にしばらく留守番頼むと何故か変な虫が出てきたり、カビるんるんが発生していたり・・・
も~これもストレスの一つだったし、ちょうど土日は久しぶりに良いお天気☆
これも掃除しなさ~い!と旦那のお尻を叩きながら、いつもよりは丁寧にお掃除。
それから毎月お世話になっている整体のおじちゃんにも来てもらい、夫婦共々リフレッ~シュ.+:。(´∀`)゚.+:。

あら不思議、妄想が復活です(〃゚艸゚〃)
といっても暑いの苦手なので、頭の回転遅いですけどね。
また頑張ってチクチクしよ~っと☆
暖かいお言葉ありがとうございました(*≧з≦)ノ⌒☆

おっと、オークションはこちら矢印矢印矢印

励みになります(*´人`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ハチミツティーセット出品☆

ハチミツのティーセットも準備ができて、出品です☆
ha01.jpg
今回のティーセットはお花のコースター付です♪
ha02.jpg

ha03.jpg

ボンドは以前紹介したものをポットとカップの内側に使っています。
側面もやわらかい素材で安心です☆(その時の記事)

Cherry's Garden様の型紙をアレンジしました。

それから無事クローバーのティーセットもお嫁入りできました(⊃∀`* )
沢山の方に見ていただけて嬉しかったです~♪
1件も入札されなかったらどうしよ~と思ってましたが、欲しいと思ってくださる方がいらっしゃって良かったヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました☆


励みになります(*´人`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

クローバーのティーセット出品しました♪

作ってから結構経ちましたが(汗)ようやく出品するこができました♪
k01.jpg
やっぱりケーキと一緒に撮るとちょっとだけいい感じになりますね顔 ニコ
今まで夜中の撮影だったから、色も悪かったし。。。
コッチの方が実物に近い色合いです。
k03.jpg
裏側はこんな感じでした~。
k02.jpg

ボンドは以前紹介したものをポットとカップの内側に使っています。
側面もやわらかい素材で安心です☆(その時の記事)

Cherry's Garden様の型紙をアレンジしました。

出品したものや完成品をギャラリーにまとめようと思います。
溜まっていくのが楽しみ~♪
どんどん作らないといけないですがねかお

よかったら覗いてみてくださ~い☆



励みになります(*´人`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Liu

Author:Liu
7歳と4歳と2歳の息子達と戦いながら、
育児の合間にチクチクチクチク。
癒される~(*´▽`*)はぁ
もっと沢山作りたいなぁ。

小さなお子ちゃまがいても安心して遊べるフェルトが大好きです♪
でもって、ゴム版はんこにもはまってます(ノ∀`●)♪

お友達も募集中☆気軽にコメントくださいなヽ(*´∀`*)ノ

最新記事
カテゴリ
コメントありがと~♪
メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ランキング
ランキングに参加しています。 良かったらポチッとお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
素敵なおともだちLink☆
ブロともの皆様☆

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

エコクラフト*ZOO

ハルルン♪

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

ぴよこのブログ

Youga☆フェイクスイーツ
ブロとも申請フォーム

待ってま~す♪

来てくれてありがと~♪
今までの作品たち♪
検索フォーム
QRコード
QRコード
*
QLOOKアクセス解析
