

Come home! × 壁紙屋本舗ナチュラルリフォーム選手権応募③

簡単にですが、完成のイメージを描いてみました。
IMG_1395.jpg
(拡大できます)


色はグリーンとホワイトとブラウンの3種類で。
それから、作業机や収納なんかも一緒に作ってみたいなぁ( *´艸`)
もともと床の間は机なんかを置いて作業スペースにしたいと考えてたんだ~
といってもただ板を置くだけなんですけど。。。
シェルフなんかもあるとオシャレですよね~。

期間内にここまでやるとなると…本気で仕事減らそっと(笑)




そうそう「グランプリの3万円分のお買い物券の使い道」も決めなければ。
これ、応募の条件なのです。


うんむ~(。-`ω-)


時間とお金ができたら、キッチンもペイントしたいなぁと思ってたんだけど、そこをやってみようかな?


我が家のキッチンは前の住人が使っていたシステムキッチンをそのまま使用しています。
IMG_1393.jpg

L型で大きさも十分だったし、一度10年ほど前?にリフォームをしていたということで、それほど痛んでいなかったので。
でも、色は変えたいなぁ。と旦那に「ミントグリーンなら塗ってもいい?」と聞いていたのでした(。-∀-)ニヒ♪
落ち着いたピンクとかも良かったんだけど、却下されそうなので…


気になっていた夏水組セレクション!( *´艸`)
どれもいい感じの色合いなんですよ~。
紫とピンクもタイプなんだけど、今回は香ばしいピスタチオの色。ふわっと薫るグリーン♪
rkpk-tn-orn_sh2.jpg
*イマジンウォールペイント 夏水組セレクション 0.5L
             【71】ビタウォッシュ×2缶・・・5200円


それから、キッチンに塗るので耐水性は増しておきたいところ。
rkpk-tn-cle-ty2_im1.jpg
*上塗り剤 クリアー2L 半つや・・・3885円


上手く出来るかわからないけど、こんな塗料も面白そう♪
rkpk-tn-ejr-5_sh1.jpg
*エイジング 水性ペンキ
 イマジン エイジングリキッド 500ml・・・1490円

*送料・・・500円


それから、冷蔵庫にカッティングシートも貼ってみたりして。
rkcs-b-sg-r11-04_im1.jpg
*カッティングシート 木目 サンゲツ「リアテック」TC-7145 170cm分・・・5950円
*送料・・・500円



引っ越してからずっと気になってたのが、ダイニングの窓。
お隣さんが近い窓で、勝手口や車庫と出入りも多い場所だし、車道からも見える窓なので、視線が気になってたんです。
このフィルムを貼ったら、目隠し効果バッチリですね(≧ω≦)b
rmgf-gf-526_sh1.jpg
*ガラスフィルム 装飾 柄
 サンゲツ GF-526 258円×410cm分・・・10578円
単価は安いんですが、窓が4枚分もあると意外と高いですね。。。

*送料・・・500円


合計 28603円


も~しも頂くことになったら、こんな感じで使わせていただきますヽ(*´∀`*)ノ


壁紙屋本舗さん、よろしくお願いします!






これで、応募できてる?よね??
応募完了♪みたいなメッセージが出るわけでもないので、ちょっと心配(;´Д`A ```
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
06 10
プロフィール

Liu

Author:Liu
7歳と4歳と2歳の息子達と戦いながら、
育児の合間にチクチクチクチク。
癒される~(*´▽`*)はぁ
もっと沢山作りたいなぁ。

小さなお子ちゃまがいても安心して遊べるフェルトが大好きです♪
でもって、ゴム版はんこにもはまってます(ノ∀`●)♪

お友達も募集中☆気軽にコメントくださいなヽ(*´∀`*)ノ

最新記事
カテゴリ
コメントありがと~♪
メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ランキング
ランキングに参加しています。 良かったらポチッとお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
素敵なおともだちLink☆
ブロともの皆様☆

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

エコクラフト*ZOO

ハルルン♪

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

ぴよこのブログ

Youga☆フェイクスイーツ
ブロとも申請フォーム

待ってま~す♪

来てくれてありがと~♪
今までの作品たち♪
検索フォーム
QRコード
QRコード
*
QLOOKアクセス解析
