スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和室をプチリフォーム中☆ペイント編その2

さてさて、壁をどうするか?

壁紙を貼ろうか、ペイントしようか迷いました。

以前、生のり付きの壁紙を貼ったとき、意外と苦労したんですよねぇ。
でもって、まとまった時間が取れるか分からないから、合間をみて出来る作業。
余っても使い回しがしやすいもの。


こりゃペイントだな(ノ∀`●)♪


色選びはかなり迷いましたが、やっぱり壁紙屋本舗さんのイマジン ウォール ペイント
rkpk-tn-orh-40_i1.jpg
今回はノルディック ヴィンテージカラーズのホーローケトルというお色♪
一応購入目安を確認して、4キロ購入しましたが、今度は足りますように~(人´3`*)
rkpk-tn-orh_c1.jpg

試し塗りを兼ねて、まずやっておきたかった部分。
苦労して出し入れした本棚のところ。。。

本棚を置いておくのも邪魔だし、中身も結構な量で場所を取るので、かなりお部屋がごちゃごちゃでした(;´Д`A ```

さっさと塗って、この本棚を戻したーい!!!
と、他の部分は無視して、そこだけ2度塗りで仕上げました。


早朝から旦那に頼んで、また2人がかりで本棚を戻し・・・


え?入らない!?(lll゚Д゚)


朝からそんなに力が出ないという旦那。

そそそそうですよねぇ。でもそこをなんとか!!!


入り口より本棚の高さが高いうえに、幅がピッタリなので、かなり難しいんです。。。


あーだこーだ言いながら、無理やり入れてもらいました~(⊃∀`* )いつもありがとう♪
CIMG2588.jpg

せっかく棚がからっぽなので、久しぶりにフェルトちゃん達に登場してもらいましょう(人´3`*)
CIMG2593.jpg
大切な頂き物や、懐かしい自作のものなど。
早朝のまだ暗い中の撮影で、可愛く撮れなくてごめんね~。


一通り塗ったあとで、少しヤスリがけしようかと思ってたんですが、本棚を入れる時に自然とビンテージ加工されておりました(笑)
CIMG2596.jpg


次の更新では、全面ペイント仕上げます!!(; ✧ Д✧)オー‼

って、次の更新はいつだ・・・?

スポンサーサイト
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

Liu

Author:Liu
7歳と4歳と2歳の息子達と戦いながら、
育児の合間にチクチクチクチク。
癒される~(*´▽`*)はぁ
もっと沢山作りたいなぁ。

小さなお子ちゃまがいても安心して遊べるフェルトが大好きです♪
でもって、ゴム版はんこにもはまってます(ノ∀`●)♪

お友達も募集中☆気軽にコメントくださいなヽ(*´∀`*)ノ

最新記事
カテゴリ
コメントありがと~♪
メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ランキング
ランキングに参加しています。 良かったらポチッとお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
素敵なおともだちLink☆
ブロともの皆様☆

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

エコクラフト*ZOO

ハルルン♪

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

ぴよこのブログ

Youga☆フェイクスイーツ
ブロとも申請フォーム

待ってま~す♪

来てくれてありがと~♪
今までの作品たち♪
検索フォーム
QRコード
QRコード
*
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。