

☆::*Happy-New-Year*::☆

あけましておめでとうございます(。´∇`)


今年はどんな年になるのでしょうか~?

山あり谷あり。
何でも笑って飛ばせる母になりたいな。
早々にキレイな母は諦めてます(笑)


今年は大きな?目標が3つ☆


1つ目は、ある資格を取ること。
なんの資格かはヒミツにさせて~
恥ずかしいので、合格できたらお知らせします(ノ∀`●)♪


2つ目は、プチリフォーム☆
ちまちま進めている和室のリフォームを今年中に完成させた~いな♪


3つ目は…4人目ちゃん☆
そろそろ年齢的にもきつくなってきたので、今年中には欲しいなぁ。

子供が2人の時には、これ以上無理~って思ってたのに、3人産んだらまた欲しいなんて、不思議ですねぇ。


ハンドメイドはリフォームしてからになるかなぁ。
壁を直さないと、布に壁のキラキラしたものが付いちゃうし、物を出したままリフォームもできないので。
しばらくはDIYでモノ作りを楽しみま~す♪


こんなよくわからないブログですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`*)ノ


読んでくださった方にも、笑顔が溢れる年になりますように☆

Leave a comment

Private :

Comments

あけましておめでとうございます。
Liuさんの今年の目標 素晴らしいです!
私も 目標を立てないとなぁ・・・。

どうぞ 今年も宜しくお願いします♪
Posted at 2013.01.03 (23:09) by みかちょん (URL) | [編集]
☆みかちょんさん☆
目標いっぱいありすぎて困ってます(ノ∀`;) うへ

今までは特に目標とか決めてなかったんですが、あまりにも進行の遅い私の頭。。。
もっとちゃんと使わないと、あっという間に手遅れになりそうで(;´Д`A ```
ブログで宣言しておけば、もっと自分に厳しくなれるかな~なんて。

みかちょんさんからのコメントで、まだ見ていてくれてるんだ~と嬉しくなります❤
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(⊃∀`* )
Posted at 2013.01.05 (07:54) by Liu (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

Liu

Author:Liu
7歳と4歳と2歳の息子達と戦いながら、
育児の合間にチクチクチクチク。
癒される~(*´▽`*)はぁ
もっと沢山作りたいなぁ。

小さなお子ちゃまがいても安心して遊べるフェルトが大好きです♪
でもって、ゴム版はんこにもはまってます(ノ∀`●)♪

お友達も募集中☆気軽にコメントくださいなヽ(*´∀`*)ノ

最新記事
カテゴリ
コメントありがと~♪
メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

Plug-in bymaruafi

ランキング
ランキングに参加しています。 良かったらポチッとお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
素敵なおともだちLink☆
ブロともの皆様☆

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ 

エコクラフト*ZOO

ハルルン♪

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)

ぴよこのブログ

Youga☆フェイクスイーツ
ブロとも申請フォーム

待ってま~す♪

来てくれてありがと~♪
今までの作品たち♪
検索フォーム
QRコード
QRコード
*
QLOOKアクセス解析
